腹痛

術後5日目から、ものすごい腹痛がありました。

術直後はとくに何もなかったのですが、

4日目頃からお腹に張った様な違和感がではじめ、

5日目朝に激痛になりました。

内臓を掴まれているような、内臓がねじれているような痛みで、

動いたりすると痛いです。

下腹部から肋骨のあたりまで、広範囲に痛みがありました。

また、下腹部は押すと痛いです。

排泄時には激痛があり、トイレから立てないほど痛かったです。

バファリンを飲むと少し楽になりました。

6日目になっても治らなかったので、術後検診日ではなかったのですが予約し、診ていただきました。

ただ、子宮内にはなにもなく、むしろ健全な状態とのことで、

とりあえずと、抗生物質ロキソニンだけ処方され、原因はわかりませんでした。